2020年10月4日 | 不具合
(2020年10月4日 19:00更新)
平素よりy.u mobileをご利用、ご検討いただき誠にありがとうございます。
NTTドコモにおいて障害が発生しておりましたが、復旧致しましたことを確認いたしました。
< 記 >
発生時刻 :2020年10月04日(日)08:10頃
復旧時刻 :2020年10月04日(日)16:20頃
影響範囲 :
回線の開通(店頭即日開通を含む)ができない場合がある
回線の中断・再開処理が出来ない場合がある
MNP転出予約番号の発行が出来ない場合がある
対応状況 :障害発生時間帯に受け付けたお手続き処理は、全て正常に完了しております
■NTTドコモからのお知らせ
「【お詫び/回復】店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでお手続きができない事象について」
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/201004_00_m.html
対象のお客様にはご不便、ご面倒をおかけしましたことをお詫びいたします。
今後ともy.u mobileをよろしくお願い申し上げます。