ヘルプセンター

2020年10月4日 | 不具合

【復旧】開通・各種お手続きに関する障害について

(2020年10月4日 19:00更新)

平素よりy.u mobileをご利用、ご検討いただき誠にありがとうございます。

NTTドコモにおいて障害が発生しておりましたが、復旧致しましたことを確認いたしました。

< 記 >

発生時刻 :2020年10月04日(日)08:10頃

復旧時刻 :2020年10月04日(日)16:20頃

影響範囲 :

 回線の開通(店頭即日開通を含む)ができない場合がある

 回線の中断・再開処理が出来ない場合がある

 MNP転出予約番号の発行が出来ない場合がある

対応状況 :障害発生時間帯に受け付けたお手続き処理は、全て正常に完了しております

■NTTドコモからのお知らせ
 「【お詫び/回復】店頭およびMy docomoサイト、コールセンターなどでお手続きができない事象について」 
 https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/201004_00_m.html

対象のお客様にはご不便、ご面倒をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後ともy.u mobileをよろしくお願い申し上げます。