2021年10月14日 | 不具合
2021/10/15 9:00更新
2021/10/15 18:45更新
2021/10/16 8:30更新
平素よりy.u mobileをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年10月14日 18:00時点において、NTTドコモのネットワークを利用した、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生していることを確認しておりましたが、10月15日 22:00にすべて回復いたしました。
※以下NTTドコモ障害情報より一部抜粋
ーーーーーーーーーーー
4G契約で3Gの表示となっているお客さまは、4Gに接続し直すため、以下の操作をお試しください。
ーーーーーーーーーーー
対象のお客様へは、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2021/10/14掲載時点内容--------------
平素よりy.u mobileをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2021年10月14日 18:00時点において、NTTドコモのネットワークを利用した、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生していることを確認しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。