2022年4月2日 | 不具合
2022年4月4日 12:45更新
平素よりy.u mobileをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
一部のお客様に発生しておりました「y.uでんわのお申込みが正常に完了できない事象」について、現在正常にお手続きができることを確認しております。また、対象期間中にお申込をいただき、お待たせしていたお客様につきましても、正常に手続きが完了いたしました。
対象のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
---------以下、お知らせ掲載時点情報---------
2022年4月2日17:00現在、y.uでんわのお申込みが正常に完了できない事象が増加していることを確認いたしました。一定期間経過後も完了できない場合には、メールにてその旨のお知らせが届く場合がありますが、 メールに記載のある転出元へのご確認は一旦お控えいただきますようお願いいたします。
復旧の確認が取れ次第、改めてこのページでお知らせいたします。
対象のお客様へはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。