2023年6月8日 | お知らせ
平素よりy.u mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、クレジットカードの国際ブランド(VISA)の決済ルールが変更となり、ご登録のクレジットカード情報の確認・更新が必要となりましたので、お知らせいたします。
■対象となる方
・y.u mobileのプラン契約者(クレジットカードをご登録いただいている方)
■確認・更新の方法
1:マイページ(https://account.yumobile.jp/mypage)メニューで「設定・サポートTOP」を選択。
2:[アカウント・契約]を選択。
3:「契約・決済情報」から[支払い情報の登録・変更]を選択。
4:「現在の支払い情報」を確認。
5:表示された内容と、最新のクレジットカード情報が異なる場合には、[支払い情報を変更]を選択し、
最新のクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。
<注意点>
・有効期限も含め、全ての情報が最新情報と一致している必要があります。
・古い情報のままご請求日を迎えますと、サービスの提供が中断されます。
尚、ルール変更に伴い、ご利用限度額や有効期限を含めたクレジットカードの詳細な有効性確認が、ご請求のたびに発生いたしますので、ご利用限度額の確保と、最新情報への更新については、今後もご留意いただきますよう、お願いいたします。
ご利用中の皆様へはお手間をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。