ヘルプセンター

2023年6月8日 | お知らせ

【重要】クレジットカード決済ルール変更に伴うお願い

平素よりy.u mobileをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クレジットカードの国際ブランド(VISA)の決済ルールが変更となり、ご登録のクレジットカード情報の確認・更新が必要となりましたので、お知らせいたします。

■対象となる方

・y.u mobileのプラン契約者(クレジットカードをご登録いただいている方)

■確認・更新の方法

1:マイページhttps://account.yumobile.jp/mypage)メニューで「設定・サポートTOP」を選択。

2:[アカウント・契約]を選択。

3:「契約・決済情報」から[支払い情報の登録・変更]を選択。

4:「現在の支払い情報」を確認。

5:表示された内容と、最新のクレジットカード情報が異なる場合には、[支払い情報を変更]を選択し、
  最新のクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。

<注意点>

・有効期限も含め、全ての情報が最新情報と一致している必要があります。

・古い情報のままご請求日を迎えますと、サービスの提供が中断されます。

 

尚、ルール変更に伴い、ご利用限度額や有効期限を含めたクレジットカードの詳細な有効性確認が、ご請求のたびに発生いたしますので、ご利用限度額の確保と、最新情報への更新については、今後もご留意いただきますよう、お願いいたします。

 

ご利用中の皆様へはお手間をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。